U3(ゆーさん)と愛犬ブラウンの日常風景を綴る


by u3_brown
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陛下の片思い

f0091323_74815100.jpg



武羅運陛下はうちの奥様が好き。

でも片思いなんだ。

なぜ?・・・・・・・・・・・

それはね。


f0091323_7515979.jpg



奥様がわんこ嫌いだから。・・・

えっ、わんこ嫌いなのに何で

何で一緒にいるの?

それはね。


f0091323_7543893.jpg



U3が奥様がわんこ嫌いなのを知っていたのに

ペットショップで一目惚れして

ボクを連れて帰って来てしまったからなんだ。

もうその日の夜の奥様の怒った顔はとても怖かった。


f0091323_7593373.jpg



全てはU3の身勝手な行動の結果なんだけれど、

ボクはU3という飼い主に選ばれてとても幸せなんだ。

だから奥様が怒ってもU3を責める気にはなれないんだ。

どうか奥様~。U3を許してあげて下さいな~。


f0091323_844957.jpg



生後2ヶ月でこのお家の子になってもう3年と1ヶ月。

その間色んな事があったんだ。

奥様は怒ると怖いけれど、本当はとても優しい人。

はじめは、無視してかまっても呉れなかったけれど


f0091323_89611.jpg



今では家族の一員として認めてくれているし、

食事のを作ってくれたり、おトイレの始末もしてくれるんだ。

でもね、わんこはやはり苦手なんだって。

だからボクはいまだに抱っこされたことがない。


f0091323_8142992.jpg



U3が時々ボクに向かって話し掛けるんだ。

『ごめんな。わんこ嫌いなママだけれど悪いのはママじゃなくってU3なんだよ。』

ボクはそれにいつも応えるんだ。

『ううん。気にしなくてもいいんです。それでもボクは奥様が好きだから。』

『精一杯お世話をしてくれる奥様が好きだから・・・・・・・・。』
[PR]
by u3_brown | 2006-03-22 08:23 | 家族